MENU » TOPABOUTMAILMAPNOTEFLICKR »

›2 13, 2004

私のしごと館 日建設計

設計・・日建設計
京都府関西文化学術研究都市

gendai048-1.jpg

人と職業のすばらしい出会いのためにさまざまな職業を「見て、触れて、体験して、考えて、学ぶ」機会を提供します。
特に「しごと体験ゾーン」では、先端技術の仕事、医療・福祉の仕事、マスコミの仕事など様々な仕事を体験できます。また、仕事のプロを招いて実演、実技、トークショーを行い、プロの仕事の真髄を理解する機会を提供するとともに、館内にはない仕事の体験機会を館外の施設と連携して提供します。

gendai048-2.jpg

昔色々話題になってた建物(政治ネタで)。
中では、あらゆる業種の仕事を体験することができ、建築家というジャンルもありました。
修学旅行生を主なターゲットにしているのでしょうか?一般のお客さんは楽しめないかも。

次へ散歩する
関連記事(TrackBack)
Trackback URL : http://kenchiqoo.net/mt/mt-tb.cgi/105
コメント

 設計は、日建設計です。建物の端から、端まで、400メーターぐらいあるはずです。夜は、巨大な光の箱になります。

マイケル冗談 at 2006年01月26日 12:50

マイケル冗談さんありがとうございます。

pan-o at 2006年01月27日 01:12
この建物にコメントする。










お名前、アドレスを登録して、以後コメントしやすくする?