MENU » TOPABOUTMAILMAPNOTEBLOGFLICKR »

更新頻度とFlickr

›5 08, 2005

5月後半から7月頭まで、以下の理由によりほとんど更新しない状態が続きます。

  • 暑いので遠方にまで出歩きたくない。
  • 拠点を置く京都で、ネタが尽きつつある。
  • 交通費を惜しみ美味しいものが食べたい。
  • 金銭的にツライ。
  • 足より手を動かさないといけなくなった。
  • 学業しないといけない。
  • その他たくさん。

そして最近Flickrを始めました。

上の理由と建物以外のモノをポツポツ載せていこうかなと思ってます(三日坊主の可能性大)。

frickr.JPG

pan-o"s photos(@Flickr)

  • Set
    blogで言うcategoryのようなものでしょう。テーマごとに写真を分けるのに使うのだと思われ。
  • Favorites
    他の誰かの写真で気に入ったものを入れるものだと思われ。
  • Profile>>contacts
    「お気に入り」というかblogpeopleというか、そんな感じだろうと思われ。
  • tag(his tag)
    metaタグkeywordのようなものと思われ。その気になるタグをクリックすれば、そのタグに関する世界若しくは私の写真が見れるのです。

See Also
Comments
Post a comment










Remember personal info??